Editors

3293117576_05f43d8305_b

ここでは、「私立GNEX学園生徒会室」を支えるライター陣をご紹介します。

柏舜

Image-from-Tweetbot

こんにちは。柏舜と申します。
小学校3年生の頃、地域のロボコン教室に参加したことをきっかけにコンピュータにハマり、5年生の時には世界大会で8位に入賞。
中学に入ってからはブログを始め、プログラミングやWebデザインも勉強中です。

ブログ:iTopia
Twitter:@shun_kashiwa
Facebook:Shun Kashiwa

加藤貴之

340_circle

加藤です。生徒会室のデザイン担当です。テクノロジー系の記事もたまに書きます。

Facebook: Kato Takayuki

小田大輔

slack_for_ios_upload

 

こんにちは!小田大輔と申します。
中学2年生の時に、バラエティ番組でやっていたFacebook創業再現ドラマを見たのをきっかけにプログラミングを独学し始めました。主にWEB系開発が中心ですが最近はアプリ制作や自然言語処理なども勉強してます。また心理学にも興味があり、さらに最近株の勉強も始めました。

ちなみに好きな音楽のジャンルは洋楽(ロック・パンク)とボカロとジャズ。

Twitter:@hinodeya_pon
Facebook:DaisukeOda/

よーた

apple-watch

どーも!よーたです。

最初に言います。僕はとくにすごいことはできません(笑)

そんな僕は、中1の3学期に部活を辞め、巡り合わせでMacを買いブログメディアを始めました。今は「Swift」でiPhoneアプリ開発やウェブのアレコレを勉強をしている最中です。未熟ではありますが、よろしくお願いします。

ブログ:Youta Channel | 話題のITニュースを高校生がお届けするブログメディア。
Twitter:@youtachannel_me
Facebook:Youta Channl ページ

三上洋一郎

150622_QAT102

三上です。私立GNEX学園の理事長を勤めております。

 

Twitter:@Mikami_Yoichiro
Facebook:Mikami Yoichiro

稲熊亮

IMG_20150608_222119 (2)
こんにちは。稲熊(いなぐま)と申します。
GNEXの広報や公式SNSの「中の人」などを担当する、エンジニア系じゃない人です。
地元ではまちづくり系のプロジェクトにも参画しています。

Twitter:@flightsatabear
Facebook: ryo.inaguma