恋しちゃった男子に贈る、参考にするべきサイト4選

2015年7月23日

中高生といえば、恋。恋愛。

「リア充になりたい!」と思ったことが無い中高生なんて、いるはずがありません。
誰もが「どうやってあの子と付き合えばいいんだ!!?」と悩みます。

そんな時、女子たちは友達同士で相談したりして戦い方を学びます。
しかし、男子は友達同士で相談はしますが、女子と比べると情報が足りない。
悩みは募る一方です。

そこで。悩みすぎて頭が痛くなったら、インターネット先生に聞いてみましょう。
さすがはインターネット、男子向けの恋愛の情報もたくさんあるのです。
それに、インターネット先生に聞くだけであれば、まわりの友達に「あいつ、恋愛で悩んでるぞ!」と気づかれなくて済みます。
誰にも気づかれずカッコよくなることができる(?)のです。

恋愛したい、リア充になりたい時に役立つサイト4選

今回は、恋した時に役に立つサイト4つを、【読みやすさ】と【参考になる記事の多さ】を元に選びました。

1,スゴレン

そろそろ夏本番を迎えますが、がっちりと海特集もあります。
全記事を読みたくなる。

2,モテたい男の恋愛術

確かに、タイトルからして「ん?」とは思ってしまう。
しかし、一記事あたりの文量も少ないので「モテるための準備」「実践」「テクニック」と、情報が整理されてて読みやすいです。

3,恋愛の方程式

こちらも、「ん?」と首をひねってしまうタイトルですが、それでも読む価値のある記事がたくさんあります。

4,ホンネスト 女の本音

読みやすい!さすがゼクシィ、リクルート!読みやすいし、文句ありません。。
「愛すべき残念男子」シリーズがオススメです!

おわりに

4つ選び出すにあたり結構な数のサイトを見ました。中には「こ、ここには載せられないぜ…!」と掲載を見送ったサイトもあります。
今回紹介したサイトで物足りなかった場合はご自分で検索してみるのも面白いかと思います。
Q&Aサイトにはいろいろな「生の声」があって参考になります。

とはいえども、インターネットの恋愛知識はかなり偏っている内容が多いので、あくまで参考にして実行するときは気をつけて!
それでは皆さん、よい青春をお過ごしください。

yuruyuh

yuruyuh

Twitter: @whitetime47

Facebook: